サナちゃんの親戚一覧

サナちゃんの親戚を検索しました。
登録番号または本名が一致した親戚を番号で表にしてあります。
標準:登録番号のみ一致した親戚猫
太字:登録番号も名前も一致した親戚猫
斜体:名前だけ一致した親戚猫
− :いずれも一致しない猫
マウスカーソルを表の数字の上に移動すると、詳しい情報がポップアップで表示されます。
38にゃんが見つかりました。1匹目から10匹目までのにゃんこを表示しています。
前へ 1 2 3 4 次へ飼い主さんの希望で表示できません
詳細情報
親戚検索 メッセージ送信
猫起ノコ
ロシアンブルー
元女の子
2011年06月13日(9才7ヶ月)
マイペース、どじ、食いしん坊、怒りん坊
引き戸を開ける、肩乗り、紙ボールアタック!
モンプチのクリスピーキッス、猫缶、鶏肉、猫草、レモングラス、もやし、針金、ささげ豆、輪ゴムかじり
ブラッシング、爪切り、気に入らないところを触られること、肩乗り抱っこ以外の抱っこ
体重は3kgちょいのぽっちゃりです。
凛としていたので「りん」と名付けました。
3か月の頃にペットショップから家族になりました。
お座りとお手とおかわりとタッチができます!
弟分のココとまるにちょっかいを出されて、毎日怒ってます。
ちょっかいを出され過ぎて、猫意識過剰です(笑)
付かず離れず弟分達と暮らしてます。
(2019年09月27日更新)
サナのいとこの娘(お母さんのお母さんの息子の息子の娘)です。
詳細情報
親戚検索 メッセージ送信
やくどし
ロシアンブルー
元男の子
2017年11月17日(3才2ヶ月)
食に貪欲
人間によじ登る
ちゅーる
ペットショップでかなり育っていた売れ残りちゃん
人間だいすきです、最近少し太り気味
(2019年03月21日更新)
サナのいとこの息子(お母さんのお父さんの息子の娘の息子)です。
飼い主さんの希望で表示できません飼い主さんの希望で表示できません飼い主さんの希望で表示できません飼い主さんの希望で表示できません前へ 1 2 3 4 次へ